Avolker 携帯扇風機

涼風を持ち歩こう 夏には便利な必需品!

高性能高性能エンジンを採用。静かな動作を確保します。運転が穏やかに、防錆、発熱が少なく、使用寿命を長くなった!ファンの駆動音はたった40dで気になりません。風量が弱の時は、回転音を気にせず利用できます。理想的な室内環境を作り、良質な睡眠サポートします。夜でも安心して使えます。

 

パワフル送風

仕事中でも気持ちよい、職場に最適。デスクワークが暑くて仕事に集中できない時、そんなあなたに小さな涼感を運んでくれることでしょう。また、出張先に、オフィスに、寝室のベットの脇に、いつでもUSBを繋いで部屋の温度差をなくし快適な空間を演出。サーキュレーターに比べて、扇風機は風量が小さいですが、音がとても伊豆かなのでデスクまわりなどでも、周囲に気にせず使用できます。

 

扇風機だけではなく、インテリアとしても満足!

USB扇風機のモーターには省電力で長寿命のDCブラシレスモーターを採用。自然をイメージした飛行機デザインに加工しますので、ナチュラル感と高級感を感じさせ、効果抜群の扇風機としてはもちろん、室内インテリアや卓上飾り物としても注目されています。

 

外観、 耐久性も抜群

練された飛行機のエンジン外観デザインでとても可愛い。また、弧形角の細節処理で、見た目がよく、手にも良いです。割れやすい可能性がございません。今年の夏は涼しい風を気軽に持ち運んで、サラッと快適に過ごしましょう。

 

便利な折りたたみ式だから、様々な場所に活躍!

使用したい時にはベース部分を開き、卓上に置くことができます。その後には折りたたんで、机の引き出しや本棚などに収納できます。また、折り畳み式なので、机のスペースが足りない時、ゲームボックスを冷却したい時、車中泊やスポーツ観戦の時など、様々な場面に使用可能な便利アイテムです。会社、家用、運転中、通勤中、外出中、キャンプ、ピクニック、買い物、花火大会、夏祭り、スポーツ観戦、コンサート等涼風が必要な場所が適合されます。

 

冷房を効果的に

卓上に置くことも可能です。エアコンの設定温度を低くし過ぎなくても、風を直接感じると体感温度は下がりやすいので、エアコンで涼む、腰掛したソファーの前のテーブルにコンパクトファンを置いて、風を直接浴びるなど、エアコンと併用して使用のに重宝しそうです。

 

自然な風が心地よい、3WAY電源でシーンも多彩

シンプルなスクエアフォルムと省スペースボディが魅力のコンパクトファンがさらに進化!なんと5枚の羽根を搭載し、よりパワフルに風量をアップさせました。しかも羽根が増えたということは、風に切れ間がなく連続的になったので、より自然に近い柔らかな風になったということ。ACアダプター、USB、乾電池と、電源が3WAYタイプなので使う場所を選ばず、キッチンや脱衣所、屋外へも気軽に移動OK。

 

羽の回転部に指が入りにくい設計

ファンの前面、背面を覆うことで、回転するファンに指が触れにくい構造を採用。デスク上でも使用することが可能です。