おすすめ無料ゲームアプリ5選

今回は暇な時におすすめな無料でダウンロードできるゲームアプリを5個紹介していきます!全てオフラインで遊べるので通信制限を気にする必要はありません!


まだあまり有名ではない会社のゲームなどもありますが、ゲーム探しに迷った時に参考してもらえればと思います!



第5位 バドミントン3D

スポーツがしたい、けど外に出たくない、と言う方におすすめです。基本、対AIのゲームなんですが、オンラインマッチの機能があるのでそれなりに楽しめます!

ダウンロードはこちらから⤵︎

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%90%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B33d/id1463745227


第4位 Stickman Snow Ride

こちらは、スピード感があり爽快感が感じられるゲームです!割とテンポ良く進みます!他に、スキンがあったり何種類かのゲームモードがあって暇つぶしにはなると思います!

ダウンロードはこちらから⤵︎

https://apps.apple.com/jp/app/stickman-snow-ride/id1438749278


第3位 Turbo Stars

このゲームは、様々なトリックを決めながらライバルと競い合いゴールを目指します。乗り物はスケボー、一輪車、ローラースケート、ホバーボードなどが用意されています。こちらも爽快感があってハマる人はハマるようなゲームとなっております!

ダウンロードはこちらから⤵︎

https://apps.apple.com/jp/app/turbo-stars/id1480731374


第2位 クライマーを描こう-Draw Climber

このゲームは、ライバルと競いゴールを目指すというだけでなくなんと、自分で自由に足を描きゴールに向かうという新しいゲームシステムである。ただ描けばいいわけでなくきちんと地形にあった形に描かなければ進めなくなる事もあるのである。まだまだバグはあるがしっかりと作り込まれていて、面白いゲームである事には変わりありません!

ダウンロードはこちらから⤵︎

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%92%E6%8F%8F%E3%81%93%E3%81%86-draw-climber/id1495369374


第1位 パルクールレース

このゲームは、とにかく動きがカッコいいです!無料でもクオリティが高いゲームがあるんだと気付かされました!特に壁を走るシーンなんかは◯ルトを彷彿とさせます!

ダウンロードはこちらから⤵︎

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9/id1494294554