アイリスオーヤマのおすすめ調理家電3選!人気の高さには納得できる理由がある…l

低価格で高品質な商品を販売していることで有名なアイリスオーヤマ。元々はプラスチック製品の下請け町工場「大山ブロー工業所」 として創業していましたが、2000年代からは家電事業に力を入れ、2012年からは他の大手家電メーカーでリストラにあった優秀な技…

MobileBook 11.6インチ UQ-MB116Nについて

A4サイズより小さい11.6インチのコンパクトボディ 持ち運びに優れた大きさで、MobileBookはどんな場所でも活躍します。 グレアパネル採用 1920×1080 フルHD解像度で美しく見やすく スマホ画面と同じグレアパネルで鮮やかな色彩を表現。引き締まったコントラ…

Avolker 携帯扇風機

涼風を持ち歩こう 夏には便利な必需品! 高性能高性能エンジンを採用。静かな動作を確保します。運転が穏やかに、防錆、発熱が少なく、使用寿命を長くなった!ファンの駆動音はたった40dで気になりません。風量が弱の時は、回転音を気にせず利用できます。…

HUAWEI MediaPad M5 lite 8について

臨場感のあるサウンド体験 音のプロフェッショナル、Harman Kardonが施したチューニングで、より低音で歪みの少ないサウンドを提供。デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプ、HUAWEI Histen5.0オーディオテクノロジーを組み合わせることで、コンサートホ…

HUAWEI MediaPad T3 8について

筐体 より薄く、より軽く、より使いやすい7インチ メタルボディ。薄さ 約8mm、重さ 約350g。リアパネルは手になじむ曲面デザイン 視力保護機能搭載 目の疲れを効果的に解消し、画面輝度も調節可能。 スペック 4800mAhの大容量バッテリー、Huawei独自の省電力…

HUAWEI MatePadについて

ディスプレイサイズ:約10.4インチ、解像度:2000 x 1200、 対応OS Android 10 / Emotion UI EMUI10.1 バッテリ 7250mAh CPU HUAWEI Kirin 810 オクタコア、RAM3GB/ROM32GB、生体認証、顔認識 創造性が高まる広いディスプレイ 約10.4インチのフルビューディ…

腰掛け扇風機

この商品について 【ベルトにも首掛けにも】ベルトに取り付ける他、ストラップで首から掛けて使用するのもお薦めです。ファンから吹き出す風を身体と服の間に流して、汗を効率的に気化させ、体感温度を下げる効果があります。また首からストラップで下げて、…

PRまとめ

ここでは、過去にTwitterで紹介した物を一気に見れるようにツイートへのリンクをまとめて掲載していきます。不定期で更新していきます。 タブレット端末編 HUAWEI HUAWEI MatePad Pro HUAWEI MatePad T8 galaxy galaxy tab s6 Lite おすすめのブログを購読す…

置き時計型ワイヤレス充電器

この商品について 【QIワイヤレス充電】:Qi受電技術を採用して、Qi対応端末またはQI対応カバーを付けた携帯電話を本体上に置くだけで充電できるワイヤレス目覚まし時計です。ケーブルが絡まったり、引っ掛けてケーブルが切れてしまうという心配がありません…

「HUAWEI AppGallery」でU-NEXTが利用可能に。これを記念して3000名様限定の最大6ヶ月見放題キャンペーンを実施

「HUAWEI AppGallery」にて、アプリ提供を開始いたしました。またファーウェイ・ジャパンの新機種が発売開始される6月12日(金)より、先着3000名様限定で最大6ヶ月見放題キャンペーンを実施いたします。 ファーウェイ・ジャパンは6月12日(金)に、 HMSを搭…

FLAG pro shooter 最新攻略 

FRAG Pro Shooter - 1.5.9 Patch Notes 私たちは、超特別なアップデートがここにあることを発表することに非常に興奮しています!まず、ハッピーバースデー、FRAGとハッピーバースデー、親愛なるFRAGコミュニティ! アップデート1.5.9は単なる新しいバージョン…

【2020年最新】高コスパの完全ワイヤレスイヤホン〜おすすめ3選

このご時世、有線のイヤホンよりもワイヤレスイヤホンを使っている人の方が多くなってきているような気がします。時代の流れとともに徐々にワイヤレス化、キャッシュレス化が進んで行っていますね…というわけで、今回は高コスパでおすすめの完全ワイヤレスイ…

災害に備えて水と食料を備蓄しておきましょう。〜家庭内でできる防災対策

なんといってもいつどこで起こるかわからないのが災害というものです。というわけで今回は、今後起きるかもしれない災害に備えて備蓄しておきたい物を紹介していきます。 目次: 備蓄する食品の選び方 備蓄食品の保存と補充 必ず常備する物と用意すると便利…

実は、自宅でコーラを作れる?自家製コーラの作り方をご紹介!

炭酸飲料のど定番と言っていいほど人気があり、昔から慣れ親しまれてきたものと言えばコーラなんですが、実は材料さえあれば、自宅で簡単に作れるのです。いろいろなコーラのレシピがあるので風味もさまざまですが、今回はその中から簡単に作れるレシピを紹…

2020年最新版:コスパが良くておすすめのSIMフリースマホ

今回は、お店に行かなくても購入することができるSIMフリーのスマホを紹介していきます! 目次: SIMフリースマホとは? SIMフリースマホのメリットとデメリット SIMフリースマホを購入する前に確認するべきこと SIMフリースマホおすすめ|コスパ重視 Huawei…

Amazonのおすすめの除菌用アルコール 

ウイルス感染を予防するために使うものといえばマスクですが、マスクが枯渇している今、何をするべきかというと手洗い、うがい、消毒などの基礎的な事を徹底していかなければなりません。なので、今回はAmazonで購入できる除菌用のアルコールをいくつか紹介…

Amazonの安くておすすめのペットボトル飲料

ブログを始めて三本目の投稿となりますが、まだまだ未熟なものです。果たしてブログをどこまで続けられるのやら…さて、それはさておき今回はAmazonで購入できるおすすめのペットボトル飲料を紹介していきます! 目次 Amazonの安くておすすめのペットボトル飲…

Amazonの安くておすすめの飲料 缶ジュース編 

このご時世、家にいながらAmazonやUber eatsなどで大体の商品を購入できる時代です。なので今回は、Amazonで買えるおすすめの缶ジュースを紹介していきます! 目次 Amazonの安くておすすめの缶ジュース コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール カルピス…

おすすめ無料ゲームアプリ5選

今回は暇な時におすすめな無料でダウンロードできるゲームアプリを5個紹介していきます!全てオフラインで遊べるので通信制限を気にする必要はありません!まだあまり有名ではない会社のゲームなどもありますが、ゲーム探しに迷った時に参考してもらえればと…